わほほい

横山さーん!おめでとうございまーす!
最近はりょーちゃん以外連ドラオファーがなかったので、すっごい嬉しい。やっぱりね、ヨコはドラマ班だと思うんですよ。しかもあのハリウッド男優と共演だし。(笑)19歳の設定だろうと、坊主?スポーツ刈り?だろうとやったってくれると思いますよ。しかも元ヤン!ぜひ昔の元祖BOYS時代の写真を使って下さい。あー懐かしの金パ時代。とにもかくにも楽しみでーす!年始からわきゃわきゃだ!裕ソロはこれだったのね。(笑)

あと昨日渋谷自身見て来た。あーゆー写真*1すっごい好きなんですよね…。綺麗だったなー。とゆー訳で買ってはないんですが。連載一旦お休みなんですね。そうかぁ。ん〜∞で写真集とか作ってほしいな。一人ずつテーマを決めて、色んなカメラマンに撮ってほしい。まぁ蜷川さんがいいんだけど(笑)…とこのまま妄想していきたい気分なのですが、眠いのでこの辺で。
Mステ楽しみぢゃぁ〜(CM見た)

*1:目線がきてないの 故にドル誌のは見てて照れ臭い