大倉自身

心待ちにしてた『大倉自身』!もちろん今日買ってきました。ファンデ塗りたくりみたいなアップ写真にはちょっと引きましたが、やっぱ絵のセンスは良いな〜って。(あれ、写真は?)なかなかドラムの絵をちゃんと描ける人っていないんですよね。特にシンバル類とか、スネアの見え具合とか。ただ、フロアが2つあるのは絶対オカシイと思うんだけど。(笑)自宅のドラムにはフロアが2つあるのかっ!?そんな贅沢なっ!!…とまぁそんなことは置いといて。またレンジャーでオマケ描いてくれる日を心待ちにしてまーす。だいぶ前のやつだけど、うっちーの似顔絵?大好きなんで(笑)まーツアー終わるまでは大変かぁ。。期待せずに待つっっ!