昔の日記を読み返してたら

ひょんなキッカケで自分の1年前とかの日記を読み返してみたんですよ。(はてなの)そしたら、なんていうか…愛がいっぱいあって、一分一秒でも見逃さないぞ!っていう心意気があって、どんなことにも喜べていた自分がいたんですよね。2006年になってから、色んなことが当たり前になってしまって、忘れていたことがいっぱいあったように思います…。悪いことではないのだけど、「見すぎた」のかなーとか。どこかマンネリを感じてしまって、レポもロクに書けなかったり、TVも全然チェックしてなかったり。こんだけお仕事がいっぱいあるのはとても嬉しい状況なのになぁ。好きなんだけどなぁ。
…というわけで、もっと頑張ります…(爆)”当たり前”って思うのをやめるようにします。(これ半ば自分への決意じゃん)
去年のサマスペとかクリパとか好きやねんPVレポとか生きる2005レポとか今見ると「すーごい記憶力だなー自分」とか思っちゃったりして。今の方がいっぱい見れてるはずなのになー。あーなんかよく分かんないセンチメンタル焦燥感に襲われてる(笑)