た、ただよし…!

は、話を振られた上にピンで抜かれてるがな…!うわーもうダメだこれ忠義ファン100人は増えたよこれ ていうかドラム叩きながらサムライブルースのソロとか…!あのドラム台の高さは松竹涙と思います。
今日はすばーとヒナちゃんのビジュアルがすこぶる良かったと思うのは私だけではないはず。てか忠義さんがまた可愛い感じに戻ってきたー☆と思ったのは気のせい?黒髪マジックか。…ただね、今のヨコの髪はなんかダメなんだな…。
K山くんが映り過ぎてて爆笑しました。最強だ。てか関ジュのメンツってこの前のすば倉のメンツだよね?1回見ただけじゃ大田が確認出来なかったっす。
サマスペメドレーって名前にしたらいいのに…。って脈絡なしな感想でした!