楽しすぎーたよ!

先週急遽行くことを決めた嵐コン。楽し過ぎてどうしようかと思いました。あと潤様がね、もうかっこよすぎて私は崩れましたよ。あの、曲名がわかってないんですが、迷彩の衣装の…!潤様がCO2バラまくやつです。バラまかれたかった…!また付け直したエクステも素敵でしたよ。今物凄く輝いてる一人だと思います。
…とまぁのっけから潤潤潤ーってうるさいですけど(笑)あんなに自然と笑顔になってテンションが上がっていくライブはなかなかないですよ。ニューアルバムの曲も、音源で聴いているより遥かに良くて、どの曲もそらもう素敵でした。ダンスという付加価値は素晴らしいですね。付加価値と言っていいのか分かりませんが。COOL&SOULが激しくかっこよくて身震いしました。あ、あいどる…あいどるだよね。ことだばぁー!が大好きです。そこからI want Somebodyへいく流れがたまらん感じでした。あー素敵だよぉー。本編最後の嵐メドレーとでもいうべき曲の選曲がとてつもなく楽しくて途中からうちわを置いて楽しんでしまいました。うちわなんて必要ないよ…!何の曲か忘れてしまった(アホ)んですが、トロッコでアリーナ後ろの通路をニノが通った時はいやもうなんか「あぁぁニノが存在したよ、テレビとおんなじだよ」という不思議な感覚でした。嵐メンって7年前とかにしか近くで見てないので実感がないのですね。ニノはいつまで経っても可愛いですね。それを言ったら嵐メン全員可愛いんですけど(笑)櫻井さんの寒いっぷりと話を聞いてもらえないっぷりとかね。あいばちゃんの「カモンミュージック!」(ジャンプ付)とかね。あ、あいばちゃんので思い出したけども、今回うらあらしで嵐音時代にやってたという大喜利みたいのをやったんですよ。それがもう面白くて面白くて…思い出せれば全部書きたいくらいなんですが、翔くんの「ばっちこーい!」×2とかあいばちゃんの非難轟々だったのとかそういうのしか思い出せないんですよね…悔しい!じゃにうえぶに載るかな?載るよね?ん、わかんない。でもお題だけなら覚えてる。『彼女とのデート中、彼女の頭にハエが!その時になんて言う?』『久しぶりに会った彼女がボウズになってたら?』『トイレで用を足した後に紙がない事に気づいたら?』『ある日突然母乳が出たらどうする?』の4つでした。いやーもう爆笑の嵐でしたよ。あいばちゃんは、大体引かれてました。(笑)
そして今日は松本の潤さんのお誕生日でした。そんな日に入れて私は幸せです。今日だけで延べ「3万6千人に祝われた」ってすごく喜んでました。そりゃそうだよなぁ。良い日に日程組んだよなぁ♪「夏に生まれてよかった」って言ってました。スタッフさんからのプレゼント?で昔からの画像を大放出。(笑)やっぱどうしてもあのMステ初登場は笑ってしまうわ。きっと今なら出来ないと思うよ…(笑)そういえば窓のやまりょんからシャンプーと青いアイシャドーを貰ったそうです。何故アイシャドーなのかは分からないけど(笑)やまりょんの声を始めてききました。ちょっとショック受けた。(爆)窓といえば!NANANA!でバクステで踊る江田が頭振りすぎだし、フリ激しすぎでホント面白くて(笑)そこまでやらなくても…という感じで隣りの野田ちゃんが見ていました。野田ちゃんはあっけにとられてあまりダンスに集中できず。可哀相に…。(爆)
なんか書きたいことはいっぱいあるのだけど、まとまらない…!難しいですね。でもこんなに楽しいグループないと思いますよ。私の中ではじゃにーず史上最高のグループだと思ってるんですが。(こそっ)←∞さんは?とか聞かないでね。それ、聞いたらいけません。