SIGNAL PV

…この曲インパクト薄いけど嫌いじゃない…(笑)アルバム曲だったら良かったのになーという感じです。カツンじゃなかったら…いやなんでもない。アコギの軽いカッティングとアルペジオと打ち込み音のマッチが良い感じ。それにしてもこれ咳ばらい入ってますよね??ちょっと恐い。中丸おじいちゃんですか?
今PV見てるんだけども、ダンスのバラバラ加減が素晴らしい!ここまで来るともう許せる。…いや、許せないけど。上ぽが可愛いです。(最初の♪ありふれた)田口がやたらしゃかりきです。亀の足がやたら細いです。聖の唄パートがかっこいいです。(♪恐れずに〜ライフゴーズオン のとこ)ジャージに細ネクタイか…新しいな。中丸て唄声と見た目のギャップが激しいと思う。
こりゃ人気出るな。ってPVです。総評。