ほんじゃに!と振込め用紙

うちにもやっと振り込め用紙が来ました。とりあえずす倉公演だけは明日申し込む予定。それにしても社会人に優しくない日程だわ…(苦笑)全国は同行者の問題とかも含め、まだ決め兼ねてます。なかなか行く人って即決しないものなのね。

そしてBSの方見ましたよ。釣りでした。
途中から見たので経緯はよく分からないんですが、ヨコがFTONツアーの∞T着てて笑いました。いやーあなた∞好き過ぎだよ。そしてチームごとの特色が面白い。沖釣り*1チーム:ヤス・ヒナ→とりあえず両方喋る。基本的にうるさい。五目釣り*2チーム:マル・ヨシ→マイペース。ほんわか。けど食す時にやったらリアクションでかい。釣り堀*3チーム:す・ヨコ・亮→基本はロー。ヨコだけキャッキャ。食す時のリアクションも普通。来週も楽しみです。…ってリアルタイムで見れないんじゃん↓凹。
そして更に凹むことが…
エンディングのおばちゃんROCK、バックにハセユタがおりませんorz あんなライオンヘアでデカくてイケでモゲな子を見逃すはずがない。…ってことは…!やはり噂は本当だったのか。城ホが最後だったのね…シュン。
でもでも序盤での文ちゃんの超カメラ目線とか菊岡のカットインから入るシーンもあって楽しかったです。マーシーと龍規の扱いには凹みましたが。*4知らない子ばっかでてんやわんやでしたよ。本物のおばちゃん達(超アクティブ)にもてんやわんやでしたが。てか最初すばーん絶対笑ってたぞ。あれでもOKなのか。(笑)
いやーやっぱほんじゃに!は楽しいわ。

追記。中盤に書いたハセユタのことなんですが。某所で「バイクで事故った」と書いてありました。こういう言い方は変だけど、そうだったらいいなぁ…と思いつつ。彼が辞めるっていう選択肢はあまり考えにくいんだよなぁ。うーん。ってまぁ噂はしょせん噂の域を出ないんですけどね。

*1:別名:無駄にゴツイ

*2:別名:背が高め

*3:別名:∞年隊

*4:浅田も同じ位置だったけど前から…だったので。