全国津々浦々

夜にやっと日程発表されたことを知りました…。ていうか初日が初日だけにこりゃ倍率やばそうだな。ってゆう。でも仙台は距離的にも行きやすいし、頑張ろうかな。あと…5ヵ所くらい。(ぇ)ほぼ毎土日出ることになるけど。てか最後が神戸とかってどうなんだろ。大阪近すぎ。あまりにも微妙なとこばっかを回るから倍率読めないわ…。…てか私はそんなに旅をするお金があるのだろうか。8月はなるたけ休まずに働こう。(笑)
そしてすばーんwithくらバンド。平日かよ…!早上がり出来れば行けるけど、2日連続はなぁ。こういう時に夏休みが羨ましい。(爆)あと、演奏面が心配でなりません。いつもONEしかやらないし…(笑)素敵な新曲が聴けることを期待してます。…ってかチケ取れんのかな?いかんせん、楽しみだけど!
9月10日・仙台・ツアー初日というだけで関連づけるのは気が早いのかな…。