ぽぽろ

昨日久しぶりに大倉萌えをしてしまい、買ってしまいました…!右端のにしきどさんのあと一歩でがちゃぴんな顔にも惹かれたんですが、それ以上に真ん中らへんの写真集(?)みたいなとこの黒髪・前髪アリな忠義さんに「!!!」となって…即レジ行きで。私は前髪のある忠義さんが好きなことに最近気づきました。ていうか可愛い忠義さんが好きです。エロ義にはそんなに魅力を感じません。(ぇ)だからね、早く髪の毛を切って前髪作って…!今の前髪だけ長くて後ろ髪短いのもかわいいけど。…ていうかやっぱり私は大倉好きなんだな、と実感しましたよ。(笑)
で…安田太った?なんか上半身(腰上あたり)が逞しくなった気がするのだけど。安田も可愛くいて欲しい派です。あと、ひなちゃんの顔が白くなりすぎててちょっと笑ってしまいました。や、かっこいいんですけどね。そしてやっぱりすばーさんの服装というか身なりというか着こなしが大好きみたいです。あんな人が実際に近くにいたらついてっちゃうよー。(ついてけ)
明☆も立ち読みしたんですが、「値段高っ!」と思って買わなかったです。結構好きだったんだけどねー。大倉の逞しすぎる腕アップとか。ワッサァーとか。それより何より文ちゃんとか…!ソースかけてるよ…。ただね、580円は高い。そのうち気が向いたら買います。えぇ。
そういえばサマスペのチケットが来ましたね。えぇ、去年同様でしたよ。(何)まぁなんか桟敷には来ないとかいう噂が飛び交ってるんで…ね。まぁいいさ。友達に有難う、って感じです。(笑)あたし絶対クリパで松竹運を使い果たしたよ。あー。全国ツアで頑張ります。うん。