ちょろっと

交換の記事を書かせて下さいm(_ _)m

【譲】
名古屋レインボーホール、5/20 18:00〜
【求】
名古屋レインボーホール、5/21 10:00〜

詳しい座席はメールを頂いてからお教えします。心当たりの方は拍手でもメールでも良いのでよろしくお願いします…!結構切実だったりします。。
もういっちょ。

【譲】
代々木第一体育館、6/2 18:30〜
【求】
代々木第一体育館、6/4 14:00〜or18:00〜

まだチケットが来てないので難しいかもしれないんですが…2日だと仕事があるので苦しいんです…こちらも心当たりの方は以下同文。(懐かしいな〜)
よろしくお願いします!
メールは→syodobutsu115-315@mail.goo.ne.jpです。悪用しないでね…成立次第すぐ消します。
そして何やら6月にsg発売だとか…!でも正直ロマネスクはアルバム収録だけで良かったような…良い曲だけどさぁ。ライブだけでしか聴けない良い曲!ってあるじゃないですか。それになってほしかった。で、もう1曲の方はまぁきっと好きやねん〜系かと。(笑)