UP TO THE WORLD#1

行ってきました。千穐楽だけど。ペリドッツ、ボラ、シロップ。ペリドッツは初見だし、初聴き。1曲目がアコギ1本と唄だけだったのだけど、上手かった。ていうか匠集団な感じが。ベースはまきさんだし。で、ゲスト!ということですずきじゅんさんというおじさんが加わったのですが、この人が俺コンならぬ俺ステしてました。食っちゃってるよー!という訳でシンセがちょろっと好みでした。
ボラ。見るのはCDJ以来。やっぱギター上手くないよー!(笑)と思いつつも、なんとなく好き。あまりお客さんが盛り上がらず、今一つノれなかった。登場する時に全員サングラス着用。そしてYシャツにネクタイSEが好きでした。
シロップ。わー!AXでシロップとかちょっとトラウマあるけど、きゃー!ていうか五十嵐さん、「ハロー!久しぶりぃー!」って。Change The Worldとかやたら早い無効の日とか。神のカルマとか。あ〜リアルとか。まだにわかにしか曲が分からなかったりするので全曲把握出来なかったんですが。本編ラストが汚れたいだけで、ちょっと意外だった。どうやら#2があるらしく、8月みたいっす。メンツによっては行きたいかも。
突然の誘いにも関わらず同行してくれた和香パイに感謝です!人見知ってごめんなさい…でもでも!すっごい喜んでたんですよ、あれでも…。また何かあったらよろしくお願いします!双子の兄さん?によろしく!(ぇ)(とっても私信)