城3度目

行ってきました。あの…過去3回の中で一番楽しかったんですけど(笑)
相変わらず時間の流れがおかしいです。

  • 本日は16列目・上手・桟敷よりの席。
  • 演目変わりまくりなことにびっくり。
  • MASKが相当削られてた。炎は映像+音で。
  • 滝の白糸の曲がすっごい好きだったりする。
  • そしてゴトウくんと一緒に出てきたのはジョーイくんではなく山田…!
  • そうだよね、身長とか色々考えても代役は山田しかいないよね☆
  • そういや山寺で右から2番目の子が未だに全然踊れていない。
  • 官軍大倉登場前(白虎隊前)にチビの時間が増えてる…!
  • うわーうわー開演前に聞いた通りフライングの衣裳がホントにやばいよ!!!
  • 特に塚ちゃん直視できません…(笑)
  • 太鼓タップで太鼓抑えてるの海老さんじゃない〜!エビジュ
  • その代わりパーカッションやってますね…
  • 本日の弁慶×義経のアドリブ。
  • いきなりこずえの真似をして女の子座りで「傷が痛い!」とか言いだした大倉(笑)や、やばい、かわいい…ツボキタコレ
  • しかも今日めっちゃ長いですよ!?滝様も藪三郎も笑いが止まりません。
  • 三郎に戦の知らせを聞いたのに笑ってしまう滝義経
  • でも立て直せるところがさすが。
  • あれ、弓矢で射ち合うシーンカットなんだ…淋しい。
  • こずえ登場シーンで落ちない帆
  • そういえば今日滝様もヨコ様も滑舌酷かった。初めて見た人は何言ってるか分からんよ。
  • ヨコじいちゃん噛んだしね。(笑)
  • 弁慶が立ったまま死ぬところで弓矢を出すボタンを必死に押す大倉
  • そういえばちっちゃいのがいっぱい出てくるシーンで宮田がローラースケートでこけそうだった。
  • ショータイム。
  • な、長い…!けど、オイシイ場面がちょっと減ってません?
  • 夢物語のバックまじで女の人だけだ…
  • でもバランス嬉しかったー!バランス好きー。バランスと言えば海老さん。
  • キスマイもヤーもエイトも曲変更。海老さんだけは変わらず。
  • エイトはメドレーになってた。好きやねんベースに桜援歌、ロマネスク。
  • しかも!ロマネスクの最初は大倉の生唄…!やっぱこいつ上手くなってるぜ
  • 最後の方で使ったセットが多々登場。あーいいねこれダイジェストっぽい
  • カーテンコールで物凄い笑顔で手を振る塚ちゃんにほころびました。
  • あと20回公演くらいらしいですよ。早いですねぇ。
  • 次は23日!また楽しむぞー。

てゆーかこれだけ書かせてください…楽屋口から出てくるヨコと大倉とすれ違いましたorz 終わって15〜20分くらいだったのでかなりびっくり…。ふらーと歩道を歩いていたら目の前にやったら白い人が。ヨコやん!お疲れ気味だわぁ。。…そして不意に楽屋口見たら大倉歩いてくるし!(笑顔で話しながら)思わず振り返ってしまいました。まじで顔小さいわ…。するとその後ろに薮光が!!…前々回のことを教訓に逃げました。。とゆー感じでサプライズがありました…内容の感想はのちほど。(爆)