エンドレスバトン

和香パイのところから奪取してきました!

*ルール*

1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)

2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です

4. バトンのタイトルを変えないこと!

5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

*最近のマイブームは?
=ヘッドフォンで音楽を聴く
*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
=高いモノ:ムスタングベースを47000円ぐらいで(ローンで3回払いですけどね)
 安いモノ:某のど飴を100円で、ですかね
*今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
=特に記憶にないですねぇ
*最近ショックだったこと
=チケットがダブって取れてしまった(そんなことかよ)
*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
=2時間ほど前に家で
*最近始めたいな…と思う勉強は何?
=簿記 リアルに仕事に役立つので
*ボーナスの使い道はどうしますか?
=もらえないんだーよねー!くれよ。
*年末年始の予定は?
カウントダウンジャパンにまた行こうかなと既に思っていたり 年始は初詣行きたいね
*大好きな少女漫画を5つどうぞ
大好きといえるかは微妙ですけど

上2つはほぼ全巻持ってます。基本的に男子モノが好きかもしれないですね…
*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
=1192つくろう鎌倉幕府。タイムリーに。ヨリトモ。
*今年を表す漢字を一つ
=時期ハズレなのでパス。
*お国自慢を一つ
=ここ特に何もないんですよね…村が一つしかない。自慢にならない。
*好きな動物
=猫。と言いつつ犬も好きですよ。ただ、飼ったことないんで。
*自分の性格
=村上さんと逆で比較的丸山さんに近いとか言ったら分かりやすいかな(分かりにくいよ)
*ミーハーってどう思う?
=いいんじゃないですか?現に私はミーハーといわれる部類ではないかと
*最近知った新しいこと
=集るは「たかる」と読みます。
*最近でかけたところ
=今日溝の口行ってきましたよ。
*兄弟姉妹はいますか?
=いません。たまに淋しいですよ。
*最近見た映画は?
=劇場で見たのなら『THE 有頂天ホテル』あれ、古い?
*好きな歴史上の偉人
=昔は何故だか源頼朝と言ってましたが、最近は特に。
*買えるけど買ってないor買えない物
=諸々のCD達。パッと「欲しい!」と思うのだけどすぐ忘れてしまう。
*最近の悩み
=んなんありすぎて書ききれませんて。
*「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
=英が得意だったかな。国は漢字なら。社は地理なら大得意ですけど。
*「エルメス」と言えば何を思い出す?
=某トレインマン
*最近切実に思うこと
=恥ずかしいから書かない。
*人生で一度はしたいと思うことは?
=東京ドームでステージに立って「かっかってくぉぉぉーい!」嘘。
*飼ってみたいor飼っている生き物は?
=猫。おっきくて長いです。
*今食べたいもの
=ドーナツとか食べたい
*今現在気に入っている曲は?
=とりあえず今はAIRのgoldfishを聴いてますよ。癒されるー
*最近見た面白いもの
=昨日の検索ちゃん総集編
*何か一つだけ思う存分やれるとしたら何する?
=弾き語り…やっぱやめときます。
*叶えたい夢or野望
=バンドでちょっと有名になりたい…なんちゃって。ふふふー…
*最近好きなアーティスト
関ジャニ∞とか言ってみようか。ホントはSyrup16gだと思われますが
*自分の一番好きなところと嫌いなところ
=好き:音楽が好きだというところ
 嫌い:何に対しても最初疑心暗鬼なところ
*最近、自分に旋風を起こしてくれたものは?
=某楽器屋のお兄さん
*生まれ変わりとか信じますか?
=信じなくもない
*彼氏or男友達に歌って欲しい歌(アーティスト名もつけるとなおグット!)
=某ロメンの粉雪を熱唱しているところを見て笑い転げたい。
*最近ときめいたことは?
=某楽器屋のお兄さん(2個上の質問と同じ人)
*今1番行きたい所は?
=京都
*好きなお菓子は?
カリカリ梅
*好きな俳優は?
=なりみやひろき。ジャニにはまる前は相当好きでした。お茶の間でだけど。
 おだぎりじょー。昨日河本の幼なじみと知ってショックではないけど衝撃だった。
*目玉焼きには何をつけて食べますか?
=ソースだけど、顔はしょうゆ派です(聞いてない)
*カラオケで歌う自分の十八番!!
=ベタに粉雪。
 未来。ばっくほーん。
*一番好きな麻雀の役は?
国士無双!最強。
*「これってマイナーなのかな?」と思ってしまう事は?
=路線図好き。眺めてると時間を忘れます(結構まじな話)
*最近入れた着うたor着メロは?
=何も入れてない気が…入れててもジャニものです。
*「かわいい」と「かっこいい」どっちが好み?
=かわいい。
ポーション飲みましたか?飲んだなら味の感想を。
=飲んでません。いい噂も聞かないし。でも瓶ほんとに可愛いよね。
*ときめく人を好きな限りあげて下さい。(2、3次元どちらでも)
キュンとする感じですね

  • 某楽器屋のお兄さん(3回目)
  • ちょっと前の忠義さん
  • こいけてっぺい。
  • たまに安田
  • あいぶさき(ぇ)

*ドラ○もんに道具を一個貰えるなら何が欲しい?
=サブポケットみたいなのありましたよね?あれがいいっす。え、せこくないですよ?
*今、目の前にお笑い関係の物は、何がありますか?
=TVでエンタがやっています(あまり見てない)
*今見ているテレビ(またはビデオ)は何ですか?
=上記。
*好きな方言は?
=京都弁。
*今日の朝ごはんは?
=ドーナツとスイーツ。
*今までのアルバイト経験は?
=選挙、郵便局、コンビニ、区役所、物販ですかね。大体短期。物販が一番長いぜ。
*次に回す5人
好きに持ってっちゃってください!