アルバムについて色々

ほっとんど新曲ですね。お馴染みの曲達はカツンと一緒で『BEST OF KJ8』とかで出せば良い。ネーミングセンス皆無です。

F・T・O
1.大阪レイニーブルース
2.好きやねん、大阪。
3.桜援歌(Oh!ENKA)
4.無限大
5.大阪ロマネスク
6.Funky Town Osaka
7.Heat is on
8.ONE
9.それでイイんじゃない
10.カーニバル
11.太陽の子供
12.果テナキ空
13.君だけが
14.悲しい恋
15.ミセテクレ

申し訳ないが聴く時に1〜4は抜かしてしまいそうな気がしているよ。既に。(笑)それにしてもロマネスクの次にタイトル曲かー。感動した後にファンキーって。(笑)少々心配もありますが、タイトルになってるしきっと良い曲なんでしょう。えぇ。まぁジャニーズのアルバムなんて結構流れとかないですからね。ってこれは偏見?Heat is on。予想つかん。きっとクリパではやっていないと思っているよ。そしてONE。すばるBANDのですよね?え、てことは…すばちゃん以外唄ってないんだよね?(笑)そして演奏を誰がやっているのかが気になります。妙に上手かったら疑っちゃうぞー。(誰)M-9はまるですまぷの様なタイトル。等身大のエイト、みたいな。カーニバル。某枕達の名曲を思い出すんですがー。絶対違うよね。これもファンキーな感じなのか?リオな感じか?M-11太陽の子供。またエイト君使いそうな曲名ですこと。っていうかグループ内に子供いないんですけど…(笑)関ジャニ幼稚園再来!?M-12、口笛の向こうみたいな曲だったらいいな。あ、それかサマスペの♪青いーーー空!?とかだったら嬉しいなぁ。(ないな。)君だけが。♪君だけが。あぁ〜君だけが。ただ巡りあうために〜。あれ、違う曲。恋愛曲なんですかねー?悲しい恋。エイトらしくないよー!(笑)あーでもこういう曲をしっとり大倉さんに唄って欲しいかも。亮さんと大倉とか珍しい組み合わせで。で、ミセテクレ!来ましたねー。きっと大倉さんパートがいっぱいだろうと考えつつ。かっこいい曲だったという記憶があるので楽しみです。
総評。予想がつかなくて困惑してます。しっとり系とガチャガチャ系真っ二つに分かれそうな気がする。ていうか長くてスンマセン。