アルバムについて色々

ベストと言いつつ新曲と半々な収録数なトコが素敵です。

Best of KAT-TUN
1.SHE SAID. . .
2.NEVER AGAIN
3.I LIKE IT
4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY
6.RHODESIA
7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART
9.REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE

今更収録曲を知ったんですけども。(遅)てっきり「Le ciel〜君の幸せ祈る言葉」入ると思ったんだけどなー!CM曲だし。まぁ、そのうち入るだろうけどね(笑)とりあえずネバアゲとアイラキが入ってるだけで嬉しいです。あとプレシャスワン。何気に夏の横アリで感動してしまったプレシャスワン。あーあとメッセンジャーとかノーマター・マターとか入るかと思ってた。まぁ色が違ったんだろうな、と考えておく。GOLDを早くカラオケで唄いたいです。仁パートとか唄ってやりたいです。ところで私M-6が読めないんですけども…読み方が知りたいです。一体どんな曲なんでしょうね。SHE SAID...最初でも良いんですが、曲調的にGOLDとかWILDS〜辺りに持ってきたほうがバランス良かったような。まぁ始まりの曲っぽいって言えばそうなんだけど。
総合的に、私は満足しそうなアルバムです。(笑)買います。えぇ。(DVDは買わないけどね!)