小さい女の子必読

150cmライフ。

150cmライフ。

150cmライフ。〈2〉

150cmライフ。〈2〉

150cmライフ。 (3)

150cmライフ。 (3)

親が買ってきたんですけども。1巻とかもう毎日私の周りで起こっていることばかりで爆笑でした。大は小を兼ねられるけど、小は大を兼ねられませんからねー。ただし、私は最初は大きい方だったのに途中で伸びなくなったタイプなので背の順で腰に手を当てた経験はないんですけどね。本当洋服選びは大変です。肩幅も狭くてなで肩なタイプなので襟が開いた服がサマにならないったらありゃしない!本当大変です。タンクトップとの重ね着万歳です。また見ては頷いて笑うんだろうな。全国の150cm以下の皆さん、頑張りましょう。私は未だに自分が152cmあると信じてやまないですけどね!オランダに行ってみたぁーい。