演舞城チケ(と割引券)が来たよ

もっと直前(2週間前くらい)に来ると思ってたチケットが本日来ました。3/15と19のチケットが。年末に振り込めず、一般で取ったので「2階席だろーなー」とか期待しないで開けたら…!あれれ。こんな席もらっていいのかい?な席が来まして。*1喜んでいいものやら、どうなのやら。(笑)大倉弁慶のあーんなとこやそーんなとこまで見てこようと思います。
そして『食堂・売店10%割引券』(笑)これは…どう使えば。こんな高級そうなところで食事をしろ、と!?そんなリッチじゃござぁせん…手元に2枚もありますが、どうしよう。(爆)
ここからは小声で。もしかしたら19日の方、同行者求めるかもしれません…(爆)その際はどなたかよろしくお願いします…(笑)

*1:そんなにチケ売れてないのか…。と思ったのは内緒で。