大人でも子供でもない少年…

序盤、テゴシの俺コンでしたね。いや、メインだからいいんだけど。それより北山とふみきゅんのJr内2TOP歌い手みたいな感じには嬉しいと同時に笑ってしまいました。また見返しますけどね!ふみきゅんの方だけ!これからふみきゅん目立っていくんですか!?
そしてJJEの曲…「山寺の和尚さん」て…こんな曲まで唄わせますか、じゃにーずは!でもいつの間にか山田がメイン扱いになっていて嬉しいのと同時に複雑な心境。まぁアミーゴと同じ3つ巴?ではあるけどね。*1ちょっと振り抜けしてたのが残念だったなー…これからどんどん押し出されていきそうな気がしました。山田を見る機会増えるかな??うちわも増えるな…(爆)
ABC+東新。相変わらずかっこいですね。えへへ。最近塚ちゃんが好きです。身体・アクロバットと笑顔のギャップが最高だと思います。そしてキスマイ2…宮田は、どこへいったんでしょう…?番組の最初から7人なのには気付いてたんですが、いないのが宮田だったとは。うーん。キスワイフットツーになってしまうじゃないか。
Venusの映像、もっと見たかったよぅ…。
少クラマニアで「もっとテレビに映りたいよ〜」とか言ってた彼。うざいけど…うざけど好きだ…(笑)目立ちすぎてるけど、好きだ。(笑)親にK山と大倉を間違えられた時はキレたけどね。私、K山の顔が苦手なことに気付きました。最近やっと。
砂時計、今回はバックがキスマイとABCじゃないっすかー!BADも良かったけど、やっぱこっちのが安心する(´∀`)やっぱテゴシは唄上手いんだよね。悔しいけれど。
あーMADはPバックだけだったのね…先週の見たかったよー(TДT)草野ソロのバック…あれ結構かっこよかったんだよねぇ。悔やまれる!

*1:ゆうと、山田、森本