ひらめ筋勝利おめでとう。

1時間丸々でしたね。というかリベンジおめでとう!あんだけ特訓したら勝つよ。だって運動神経良すぎるジャニ事務所ですもの。藤ヶ谷弟?兄?と、真田くんがいい動きしてました。さすが。あと、田口さんが思いの外やってくれちゃいましたね!悔しいけれど男前。やっぱり身長が高いのは有利ですよね。あ、でもでも一番褒めてあげたいのは父さんです。良いセッターだったよ!というか私、父さん好きになりかけてます(笑)真面目だもんね。さすがプロ意識。
えーそれでドッヂの方ですけども。1セット目に出てた中川くん?て初耳だし、初見なんだけど。誰なんでしょ。あとマル亨くんでしたっけ。若くなった中江川力也だと思いました(爆)それより何より 塚 ち ゃ ん …! あの子、一体何になりたいんでしょう…(笑)ボール持ちながら立ち前転(?)て新体操じゃないんだから。(笑)でも意外と威力あるんですねー。あの投げ方。話振られちゃったりしてオイシイな!おい!素敵。そしてふみきゅんも何だか亀の横やら後ろにいたりとかかなり良いポジションにつかせてもらってましたねぇ。試合にこそ出れなかったものの、あれは…おいしい…(爆)…うちの母に散々ブ略(言いたくもない)だと言われてましたけどorz かわいいーのー!!!!!まったくもう。話は戻りまして、ドッヂでは監督役だったんですね。亀さん。しょうがないよね。もしやってたら死んでしまうよ。名前だけでも虎の威を借る狐な感じで有り難かったですよ。(使い方違うような…)
昔、本気ではなかったもののMJで先輩とスポーツで対決!とかやってたのが懐かしいね。ほんじゃに!ではよく見るものの東ジュはあまり見ないですからね。楽しいです。こういうの。真剣勝負。ぜひまた再戦を(笑)