成人式映像

全くもって見れてませんorz めざましも見逃したし…親に聞いても「あたしも見てないわ〜」とゆわれて撃沈。えー。皆さんのブログを読んでいると大倉さまは私が期待してた紋付袴ではなかったことと、絵馬の内容は分かったんですけど、いかんせん「襟が出てた」というのが気になるんですよ!成人なのに!(笑)…そんな彼が好きなんですけどね(はぁと)…あぁキモイキモイ。一応なるトモ!だけ録画していこうかな。うん。最近昼のWS少なすぎでしょー。ていうか昨日やったんだよね??くっそー!私も渋谷にいたっての。ひたすらライブ延期のお知らせ電話をかけてましたけど(凹)*1近くにいたんじゃないかぁー!くやぢい。まぁぴぃたん(誰だよ)がニゥスコンだったからね。昨日だったんだろうけどね。へーんだ!…ちょっと泣きたい。

*1:臨時バイトでね