なるトモ!

なるトモありがとう…というより駒井さんありがとう…!ネ申!
映像こそ録れなかったものの、エピソード的な話だけは録れていたので、大倉大フューチャーな駒井さんを拝んでおきました。襟が出ちゃってるスーツの苦笑い写真を大写しにされてたけど(笑)、いやホント映してくれただけでも神ですから。あんなに修二と彰プッシュの日テレ系列なのに!大倉のためにあんなに時間を割いて下さって有難う。「今年はいっぱい食べます!」「今実家にいないので、あったものを着てきました」*1そうだったんだ…しかもなるみ姉さんに「可愛い」って連呼されてたし、もう贔屓されすぎだゾ☆(何)思わず「ありがとうございます…」と本人でもないのに言ってしまいました。
大倉で喜びすぎてて忘れてましたが、カツンのT-Tはいいんですかね…?「山Pと亀梨君は袴だから…」って聖もじゃなかったっけ…?(笑)まぁいっか。じゅんののリボンがじっくり見たかったです。ていうかはせじゅん…全然見てないよ…orz でも、なるトモ!はネ申です。

*1:なんで紋付袴じゃなくてスーツだったかの理由らしい