テレビいろいろ

もう12月ですねー。あらま、早い。あと2日で松竹座チケットも来ますし。全然今年が終わる感がしないのは私だけでしょーか。ところで録ったはいいものの、見る時間がなくて見ていないエイトものが多くてやばいです。先週のスカ☆から見ていなくて、もー全然ついていけてないです。(苦笑)今週のスカ☆がかなりイイ!と各所で見ているので、相当期待しているんですけども。年末に深夜枠じゃないとこでスペシャルもやるらしいしね(笑)それと、ほんじゃに!も見なきゃだしなぁ。あ、かろうじてゆうゆうの演技者。だけは見ましたよ!いや〜可愛かった♪ナツと水野さん。あーいう2人が大好きです(笑)先週辺りから結末は読めていたものの、何だかほんわかで可愛くて許せてしまいました。来週はメイキングですねー。来週も忘れずに録らなくてわ。あ、ヘイヘイヘイにまた出るみたいですね!年末スペシャルかなんかっぽいですけど。ちょっと番協行きたいかな…と思ったものの、前に1人で番協行った時に待ち時間があまりにも長くて、すっごい淋しかった記憶があるので躊躇しております。明日締め切りだしなー。うーん。今年はエイトにとって飛躍の年でしたね。来年もいいことがありますよう。8人で活躍できますように。…ってまだこんなお願い事する時期じゃないか。(笑)