チケット購入

昨日、松竹座への旅のチケットを購入してきました。実に高いお買い物でした。でも準備してる時が一番楽しかったりして、時刻表見ながら「何時のに乗る〜??」とかいう会話が結構好きだったりします。(笑)実に2年ぶりに新幹線に乗ります。前回も大阪までの旅だったんですけどね。あー楽しみだなぁ☆初めてののぞみ。(笑)3日に松竹座チケットも来ちゃうし、きっとあっという間なんだろうなぁ。そして帰りの夜行バスのチケットも購入。ちょっとだけリッチなやつにしてみました。学割って最高ですね(´∀`)もうほとんど学校行ってないくせに、こういう時だけ学生と言う立場を利用します。えぇ、もちろん。
そしてその後友達と東急ハンズへ行きました。(笑)皆さん御察知の通り、うちわ材料の購入ですよ!ひらきなおリズム!私はまたしても過去うちわを利用します。節約万歳。恥ずかしくもヨシくんうちわを作ることになりそうです。。あーなんか作ってる途中で笑って投げ出しそう。もうこの際マルで行こうかな。「パーン!!!!!」って。。(ぇ)友達も頑張るみたいなので、とりあえず頑張ります。(笑)デザイン考えなくてわ。
ていうか早く返金来て下さい…お財布の中がかわいそうな感じですorz