初の(?)ピン仕事

おめでとう。やっぱりあなたはかっこいいと思いました。本屋の時点でニヤけたもん。とても20歳の男には見えません。えぇ。何かありました?(何)そして内容について…和香パイとだいぶかぶってしまうんですが、ごめんなさい。やっぱりどうしてもJAMのMの方の、「一番センスがいい」発言には笑ってしまいました。い、いや間違ってはないけど…ねぇ?(笑)っていう。あと簡略プロフの176cm。あれ?179cmなかったっけ?まぁいいですけど。みんな毎回身長違うからいっか。気にしなーい。それにしてもMの方はだいぶヲタなんですねー。(失礼)びっくりした。アグリ好きとか。KTK見に行ったとか。なかなか面白かったですよ。忠義さんは演技がしたいんですね。その前にモデルデビューしてからでも遅くないとは思うんですがどうでしょ!めぐまれた体型を活かさないと。これを機にピン仕事が来ることを祈っております。たった2Pだけでも600円出しましたから。えぇ。何でも買いますよ……