恐怖の当落

まだしてませんけども。orz 研修行く前にするか、帰って来てからするか迷っております。状況によっては凹んだ状態で行かなきゃいけなくなっちゃうし。(爆)とりあえず当落結果だけは書こうかと思います。確認次第。あー恐い恐い!当の方も落の方もそれぞれいらっしゃるのでなんともいえない感じですね。どうなるんだろ。
…で!帰宅して確認しました…ら!自分名義が当たってて狂喜乱舞(言いすぎ)でした。あぁ良かったぁ。テスト終わって新幹線で直行になりそうですが。(爆)でもホント行けるだけで嬉しいや♪良かった。。因みに友達名義は×でした。そんなモンだよね。
そしてそして明日は「生きる2005」に行ってきます。Eさん、ほんとにありがとうございます!マナー良く、楽しもうと思います。