緑レンジャー萌え

今日の連載は、緑レンジャーでにやにやにたにたしました。だって。久々にハニーの存在を匂わせる発言とかとか。結局は寂しがり屋なんじゃない。とかとか。横山さんのたまに見せる幼さが好きです。(って失礼な気がしないでもないけど)なんかせっかく存続の決まった生い立ちシリーズを休んだけども、結果オーライな気がします。凄い、いい。好き。褒めすぎ?でもね、淋しいとは思うけど念願のソロドラマ仕事、しかも座長ですし。ここは一つ1週間の撮影を頑張って頂かないと。はい。
あ、勝手にすばちゃんのタイトルのS.O.Dは「すばる オア ダーイ!」だと思ってるんですが、きっと一部の方々しか分からないですよね。すいません。今日友達の某Jの着メロに、と思ってカジャカジャグーをDLしたせいだとは思うんですけど。
あ、あと安田に笑った。あのサングラスつけてるとこ見せろやいっ!
そして村上さんにちょっと同感。あの人…いいこと言うなぁ。さすがエイトの取締役代表。(今更)
黄色さんと橙さんは「ふぉ〜」って感じでした。
あ。忘れてた☆(わざとらしい)大倉くんはちょっと淋しかったなぁ〜。アイドルぶりぶりな大倉より、下ネタうふうふな大倉が好きなんです。WEBのスタッフさんもヨシくんの下ネタ好評だからさ!怒らんといて!(って私だけか?)…うわ、自分気持ち悪いですね!すいません!大倉さんに関しては盲目なんですよ!ちょっとだけ!言い逃げ。
追記>>あの…すばちゃんのSODってアレですか?あの…会社名…?違ったらものっそい恥ずかしいんですが。(爆)誰か分かる方教えてください…(笑)