少クラ

ずっと書こう書こうと思ってて忘れてました。先週?今週?の少クラ。嵐翼組が出る、ってことでもうそりゃ楽しみにしまくってまして!案の定やばかったですね…☆かっこよすぎ!ジャニーズであそこまで揃ったダンスを見たのはいつ以来!?くらいの勢いでしたよ。ちゃんと指先の神経まで気使ってたもんね。最近のグループは結構喋りに重点を置いてるグループが多いので、いやー目の保養☆Get Downのコッシー×辰巳のシンメ、ステキすぎ!辰巳の方が上手いかな。やっぱ元祖ABCだし。(笑)あれは保存版ですよ♪いやーいいモン見たっ。ABCのABCも良かったよ(笑)どうしても河合くんにはきゅんきゅんしてしまいます。ミスターXの回答者で出てきたときも一人でわーわー。あの子、口開くと顔が幼くなる。(笑)空回り気味が相変わらずで嬉しかったです。(ぇ)それにしても仁…あれはネタだとしても聞き捨てならなかったわ〜……天下の翼様ですよ!?(何)そろそろ考え直さないと干されますよ…?なんて。あんまブラックなこと書くつもりはなかったんだけどね。エイトがエイトなだけに、…まぁ、ね。とにかく翼組が良かったってことですよ!