ほんじゃに!@BSフジ

ダーツ!今日は7人ですよー!錦戸さんがおられる!まずはそれだけで嬉しかったよ!

  • 安田髪切った?
  • すばちゃん髪染めた?
  • 錦戸さんが元気で笑顔いっぱいで何より(TДT)
  • やっぱエイトにいる時が好きだなぁ
  • ていうかかっこいい!ダーツ射ったあとの顔が!昨日のアーチェリーを彷彿とさせる…!
  • 利き目ってそーやると分かるんだぁ。へぇ。
  • ↑目標物を決めて両目で見たときと位置が変わらない方だそうです
  • 左目だった!
  • みんな何気に上手いじゃない。
  • アンバランスな人はやっぱり何かがおかしいですが
  • 右足が着かないのはシートンの名残ですか?
  • 大倉上手いなぁ…さすがドラマー。手首はね。柔らかくないとね。
  • でも「狙ったとこにいっちゃう」発言はおこがましいですよ!ちょっとー。
  • …なのに優勝は横山さん!?あらま。最近キャップ大好き。
  • ってすばちゃんもキャップでペアルックですか!このっ!
  • ダーツの的になりたい…
  • とか言ったら昨日のHGになってしまいますね
  • 亮ちゃん…(笑)19Pって…!
  • なんか今日は安田の顔が違く見える…。特に最後のCM明け!
  • 村上さん凄いわぁ。出来る男や!
  • エイト楽勝しましたけど(爆)
  • 好きやねん〜の自己紹介の安田が可愛い…!「2人合わせて〜☆」→村上さん無視。最近可愛いしか言ってないな…
  • オチの丸山さんの切ない顔は毎回素敵過ぎます

以上携帯より…前半あまりちゃんと見てませんがorz