ほんじゃに!@BSフジ

今日のテーマは先週の予告通り「和歌山遊び」でしたー。

  • 先週の続き。小物チーム、やっぱりどことなく険悪な感じ
  • ジャニーズの子達ってなんで足きれいなんでしょ?
  • 結局4種類しか釣れず。
  • すでに食べている他4人。ご機嫌ナナメの小物チーム。
  • でも食べればご機嫌ダダ上がり。
  • ロケに出発。
  • まずはかまぼこ。(くじ引きで決定。)
  • 村上さんて何気に器用だし手キレイだし最近憧れる
  • かまぼこ食べる時に横山さんいないのかと思いました
  • しかし次の場所のくじ引く時に急にテンション高い横山さんが登場
  • 次テーマ、ぶどうに「デザートみたいでちょうどええやん」と大喜び
  • 「遠足やー!!!」の大倉にときめいた(一瞬)
  • ぶどう園です。
  • ちょっとこの辺記憶がないのでのちほど
  • 最後はペコ本アナがくじ引き担当。
  • 温泉ー!
  • 「逆玉子」とかなんとかいう温泉玉子を食す。
  • 一番酷いのはさり気なく1個丸々食べた大倉です
  • いよいよ温泉…!ジャニーズなのにタオル1枚でいいの?むしろ狙い?
  • 先頭切って入ってきた村上こん棒さんが気になってしまいます(この前のレコメンのせいで)
  • なんかみんなタオル頭に乗せてるんですけど、下はどうなんですか?え?
  • 楽しそうで何よりでした!