AIRに癒され中

今、埼玉は南浦和から帰り途中です…特に埼玉に思い入れはないのでなんか妙に切ない気分です。千葉のが好き。早く東京着かないかな…一緒にバイト入った人で嵐スキーさんがいたので小さく盛り上がりました。また現場かぶるといーなぁ。待ち受けのヨコを見せたらすぐ分かってくれたのでもう最高です。ビジュ好きもギターロック好きもいたしなんか私の趣味を網羅された気分でした。次は鶯谷だって…各停って長い…。今日はDの嵐最終回。絶対録ろーっと。
というかこんなに更新しないで見てくれてる方はいるのだろうか…。最近ギモンです。


ダメですね。携帯からも更新できない感じです…なんでこんなに忙しいのか自分でも不思議なくらい。今日も24時半頃帰宅予定なので、そのまま夢の中行きっぽいです。明日もバイトだしなぁ(遠い目)学校に行ってる気がしない、今日この頃。