どーでもいいんだけど

1つ目。色んな所で物議を醸しているジャニネットでの「エイトくんの作り方」ですけども、まぁファンの子らが「作り方知りたぁい!」って質問送りまくったのかもしれませんが、私の中では「クリパへのおぼしめしかなぁ〜?」なんて勝手にポジティブシンキング。だってこれから唄モノの番協ないし。(多分)コン予定もないし。*1こりゃそろそろ来るんじゃ!と。青封筒が。って戯言ですがね。そう思いたい。(笑)

2つ目。昨日110回付近のほんじゃに!を見てたら、バックに流れてるのがビークルで!あらま〜、こんなトコに布石?とか思ってしまいました。だってFEEL流れたんだもん…(笑)どーでもいいっすよね、はい。因みにくるりは流れてません。日本語曲は難しいよね、うん。次はぜひ椿屋で!(絶対ない)

*1:生きる2005以外