8meetsとオリスタ

読みましたよ。もちろん立ち読み!ちょっとスカジャンに惹かれてしまいました。(@大倉)ていうか何ですか、「スカ☆J」って。ギモン終了で今度は男女観察バラエティー…!?うーん。でもスカジャンは素敵。(2回目)10月からどうなっちゃうんでしょうか。ちょっと不安だったりしますけども。また明日ちゃんと読んできまーす。
んで学校の購買内にありました…!最後の1冊のオリスタ!明日何がなんでも買わなきゃ!今日買おうと思ったんですけども、財布持ってない時に見つけて、そのまま買うの忘れて帰ってしまったので…。はい。あんな大特集だとは思ってもみなかったです。ちょっとドキドキ。何か悪いことが起きるんじゃ…!?と勝手なネガティヴシンキング。カラフル虹色のエイトも好きですが、白黒エイトもいいっすね♪なんかフェロモンとかそういう類の出てますね♪あはは。あとMステ密着。ここまで追っかけてもらっちゃっていいんですか…もう涙が止まりません。ありがとう。Excite!!が13位でした。昨日付けは10位以内らしいですが。凄いなぁ。とりあえず買わなきゃですよね。オリスタ3冊目だ。そういや一緒に見てた友達がこの前のヘイ③見ていて、ヤスのことを「女の子っぽい子」と表現されました。…やっぱ普通に見てもそうなのか。くっそー乙女め。丸山さんのことは特に何も。(凹)オトコマエだよーぅ…???ヤスかマルになれたら(エイト内で)オイシイ気がする。とりあえず買えよ!明日!(自分に)