私、暇だったんですね。

前に私がジャニにハマっていた頃…12、3才の頃に書いていたらしいジュニアなんでもランキング(仮)です。某THEわかランキングより意味不明ですよ。はい。

●料理が上手そう
村上信五
(理由も一位以外も書いてない!何故。ヒナなのは、多分ビストロジャーニーの影響だとは思うけど)
一言:原版では信五が信吾になってました。名鑑vol.2がいけないんだ。
●スタイルが好きな人
①屋良朝幸…あの見事な腹筋♡

松本潤…細っこすぎだけど腕が…。
(腕が…何!?)
③塩田修…背大きいし、1番いいかも!?
(塩田くん一位でいいやん。)
一言:基準が分かりません!
●リトルで好きな子
田中聖…めっさかわかっこいーやん!リトルで群を抜くね!
(1位ですか!あらまぁ。へえ。)
②福田悠太…福ちゃんカワイイ♡弟にしたい〜(><)
宮城俊太…同い年に見えないほどカワイイ♡
一言:やっぱり自分が幼かったのもあって1コ下以下は見えてなかったらしい。
関ジャニちょっとリトル(ちょっとって何よ)
錦戸亮…亮ちゃんかわいすぎ♡弟になってよ(笑)
(そりゃぁ当時はね!でも今の彼に「弟になって」なんて言えない…恐くて)
大堀治樹…はるきかっちょぇー!どんどんかっこよくなってる
(治樹が2位!あらま!意外。)
安田章大…章大くん、顔がさっぱりしてていい(!?)
(理由が意味不明。)
大倉忠義…大倉くん女の子みたいやから(笑)
(今や男の子すぎますけどね。まぁまだこの頃肌綺麗だったしなぁ)
⑤高杉政治郎…せいじろくんカワイイ♡アクロもうまいし!
(せいじろ…!意外。)
一言:5人中3人がエイト。…偶然と言う名の必然かな!あ、マル……。
●着物が似合いそうな人
二宮和也天城越えのイメージが…。
横山裕赤穂浪士のイメージが…。
(そいや出てたかぁ。)
滝沢秀明元禄繚乱のイメージが…。
(今は義経だけどね)

暇人の極みなことをやってますよね。他にも色々ネタあったんですけど、多すぎたんで割愛。関東が大好きだったのでね。関西ネタほとんどないしね。(苦笑)次は当時の関西スキーランキングでも載せます…ぅあー暇、暇!

●97年くらい?関ジャニランキング
渋谷すばる
村上信五
横山侯隆
④北山純一
⑤牧山雄亮
⑥野中和久
⑦呉村哲弘
⑧今川晴司
田中純
⑩曽根正太郎
大堀治樹
一言:すばちゃんとヒナが1位とな…!そう、当時は2人とも可愛かったのです。ヒナ…(TдT)それにしてもまだヨコの名前が変わる前とは。いつの話だよ。そしてよく分からないです。自分でも。何基準なのか。マッキーこんな上位だったの!?とか。晴司くんが入ってるよ!?とか。。んでソネショーが懐かしすぎる。(笑)あぁ当時ってキンパ率高かったよね。あぁ懐かしい。

こんな感じでしたとさ。どうでしょうね?当時の彼らを好きだった方に比較してもらえたら嬉しいです。(笑)