ザゼンボーイズ@有限の森

月並みなことしか言えない自分が嫌なのですが、素晴らしかったです。もうザゼンにハズレなし。だから通ってしまうんですけどね。
SEがFOし、町田のヤンキーのみが登場。何をするのかと思いきや、いきなりベースソロを。こーれがかっこいいんだわ!文章で現せないかっこよさ。なんだあの人。あの人になりたいよ。そして全員で演奏開始、と。
時間も思考も忘れるくらい夢中でライブ見れるバンドなんてそうそういないですよ。(私の中では)最近あまり前の方でやんちゃな事をする見方が好きでないので、すっごい良かったです。野音。席もちょうどど真ん中辺りの列の日向さん真正面くらいで。音も良くて。一昨日のあれはなんだったんだよ!?と思うくらいの…(苦笑)
途中、ムカイチャンがカシオメンにあの秘密ガール裏ジャケのサングラスやらカシオメンの顔のでっかいお面付けたりして面白過ぎた。(笑)しかもそれに動じないカシオメン。最高。そして向井氏ほどギター型キーボード(?)が似合う現代人もおらんかと。ほんっとダサいもんね、あれ。
あーお腹いっぱいだ。今年の夏は良いライブ見れ過ぎた。ごちそうさま。「ちょっとNG」使おうっと。