帰ってから

TSUTAYAに寄ってOneを借りようと思ったんですよ!絶対あるはずだから、くまなく探しました。そしたら…借りられてる…相当な凹。色々聴きたかったのに。くそぅ!早く返せやボゲェ!…はい。なので、結局

嵐 Single Collection 1999-2001

嵐 Single Collection 1999-2001

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

UMBRA

UMBRA

を借りてきましたです。節操ないですね!(笑)ブンブンは何故これにしたかっていうと、たまにくる講師の人にオススメされたから。ブンブンではこれがイイ!って言われたモンで。これから聴いてみますよ〜♪因みに今BGMにしてるのは、5×5です…(爆)てかホントは1泊2日のつもりだったんだけど、「7泊8日で良いですか?」って言われて思わず「はい」って言っちゃったよ…ぎゃぁ。今度から気をつけないと。次は何借りようかなぁ。地元ツタヤって洋楽が相当弱いから凹む。借りたい洋楽はほとんどない…この野郎!バンドメンバーに借りるしかないか。ふぅ。