初嵐コン!

「翔くんが永遠のアイドル」とぬかしてる私ですが、今まで一度も参戦したことのなかった嵐コン!今日初めて体験してきます!しかもOneツアーラストぉ!しかし、行く前から昔のうちわが見つからないとゆうよろさくない事態に見舞われて軽く凹みです。なので、昔のハート型ペンライトでもってさりげな〜く参戦してきます!全然新しいアルバム分からないけど頑張る!てか無知識で行った方が楽しめる率高いし!よし!感想はのちほど!

もう良すぎた!嵐って最高ですね。もう全てが!あぁなんかもう記憶がないすでに(笑)

  • 相葉ちゃんフゥー!
  • 斗真が来てたんだよ!
  • 岡田さんもアンコールで突如登場!
  • かっこよすぎた。
  • 目の前の花道に来た櫻井さんに興奮しまくり。
  • ダンスで分かった自分に乾杯。まだ、いける。
  • 大野ソロというか大野ダンスがかっこよすぎて。変わらずうまいし。素敵。
  • ニノソロの可愛さにやられ。また踊りたいー!
  • 松潤ソロで???になったりもしたけど。
  • ステージがアリーナの上を移動してるよ!
  • 大宮SK、終わらないけどファイナルラブと題してキスしちまったよ…!
  • 嬉しい悲鳴。(みんな)
  • 3回目のアンコールで嵐組が手づくりボードを持ち、花束を渡す。
  • 泣かせるな、この野郎!
  • やっぱ相葉ちゃん泣いちゃったよ!
  • 最後にはリーダーまで!(TДT)
  • 松本さんって何気に凄いんですね。
  • スタッフのあったかさにも感動。
  • 嵐のツアースタッフになりたいです!(ぇ)
  • 今まで行ったどのコンサートよりも声出したかも。
  • 楽し過ぎるよ!
  • 風見鶏でシメるかぁー!
  • 順番バラバラです。すいません。

では追記あったらまた。