ほんじゃに!@BSフジ

  • 今回カツカレーです。
  • オープニング予告映像、カレーを食べた後の丸山さんアップが髭痕見えるけど男前(自分基準)
  • やっぱ音声遅れてる↓orz
  • 村上さん襟が変だよ
  • 最近の皆さんだ!ヨコが髪短い!
  • やっぱヤスの髪可愛いよ〜真似…できん↓
  • 「村上さん料理上手い」ってのは一人暮らし故?
  • すばマル…(笑)すばるのテンション高かったら一番うるさいコンビだ…(笑)
  • すばるが前からの画だと裸エプロンに見える(ぇ)
  • すばるのボケが軽く無視されてる。(笑)
  • すばるって天パだっけ…?毛先が…。
  • 横山さん、料理するなら指輪を…(;´Д`)ノ
  • 錦戸さんはここはノータッチなのね。
  • 2人とも手が好き。(デレー)
  • 錦戸さん料理似合う気がする
  • 横山さん、そうやってお菓子食べるから太r(略)
  • チーズ出ちゃった時の亮ちゃんが可愛い
  • 忠義くんは毎度食べ方汚いよね、うん
  • でもさっきこの顔見て大倉似(懐かしいなぁ)が大倉に似てるって言い放ったんだよね、母親が。軽く凹。
  • 横山ぼっちゃん足らんて。だから太r(略)
  • マターリでしたね。


昼前に家に一人でいたら急にあの地震。もう長いし結構大きいしで半ば目が潤んでましたorz でもなんで”ギモンの再編集”とかくだらんことしてる時にあんな恐いことが…(苦笑)机にしがみついてました。もういややー(泣)東北から関東にかけてだったみたいなんで、関西無事で良かったぁ。無事舞台出来るわぁ〜とか思ってしまう辺り病気なのかもしれませんね。とにかく、仙台に帰ってる友達が無事だったみたいなので安心。