レンジャー

やっぱり奴らが好きです。仲間過ぎる彼らが大好きじゃい。

  • すばたんのタイトルにグッときました。もう敏感にならざるを得ないや…。
  • 亮ちゃんの「ししゃもの雄は〜」ってタイトルを見て、先週の影響からか本文内にまた暗号が隠されてるんじゃ!?って無駄に勘ぐってしまいました。でもね、「倒れたりしてる場合じゃない」って書いてくれて少し安心した。松竹座の稽古10時間くらいしか出られなくても今日もやってくれちゃってると思います。
  • マルはホントに事変が好きなんだね。(笑)ってかやっぱ亀田氏尊敬してるのか。そりゃそうだよね。あたしベーシストじゃなくても尊敬してたもん。ダイナマイトの林檎ちゃんの歌い方好きですよ!ってなんか無駄に共感。(爆)最近書いてる追伸てさ、やっぱ…だよね?
  • 安田はもうなんと言っても(・_・|昴番怒Tシャツでしょ!いいなぁ〜可愛いなぁ〜。でも弦楽器隊2人しか着てなかったって勿体無さ過ぎる…!ただ、裏のYASU MARU SUBARUはいいんだけど、TADAYOSIって…なんか…ねぇ?(爆)でも可愛かったから許す(笑)最後のBig upってどういう意味なんだろ?でもヤスが「関ジャニ∞」って書いてくれること少ないからうれしかったな♪
  • クラヨシは凄いね。もう感服。ホントこんないい男達なかなかいないよ。(笑)『完全色』な時には絶対見に行くぞー!!!大倉が好きです(どさくさに紛れて)
  • ヒナちゃんのメンバーに対するところにモロ共感。意外と彼と価値観合う気もしてきた…。
  • 横山さん生い立ち休みだよ…!そこまでして伝えたかったのね。コンサートのこと。全国ツアー、絶対叶えてね☆頑張っていれば、絶対大丈夫だと思うよ。

あー良かった…ホント良かった………。