Mステを見たのです

ホントにシンガソンガ出たねー!唄いきったねー!でも、ショックだったのが、なんか…アテフリくさかったこと。フジで見たシゲールやシャッチョさんとは全然違う人に見えたなぁ。。シゲールまたまた眼鏡ないしねー…ってかシゲールは前に「Mステなんて出るもんか」みたいに言ってたらしいんだわ。けど、やっぱ歳月は人を変えるのかねぇ…思い切り出てましたよね。笑顔で。なんか変な感じでした。初花凛々、良い曲なんだけどね。こっこも好きだし。でも、やっぱり狂気をまとったこっこの方が好きかもしれない。あとでMD聴こうかな。この目さ〜え〜♪って。あとね、すまだよ。すまさん…悪いけど…歌唱力に笑ってしまった。ちゃんとマイクONで唄ってくれるのは嬉しいんだけどさ。これを全国放送で流していいのか?ってレベルじゃない?皆さん…。ちょっと痛かったです。*1ダンスもいつもどおりバラバラだし。(爆)でも、人気は凄いからね。ほら、昨日言ってたことに繋がらない?あと、初っ端の嵐!あれがライライライか!コンサートで聴くの楽しみにしてるわ♪パソに集中しててあんま見れなくてごめんちゃい。個性はバラバラなんだけど、グループになるとバラけすぎないところが好きだよ。ハルイチの話にはちょっと笑いました。あはは。

*1:ぶっちゃけエイト全員の方が…とか思ったよ。ホントここだけの話だけど