お答えします。

へんた郁柴ルーさん(めちゃくちゃですね)から質問頂いたので、お答えします!
因みに、私はジャニ縛りです。じゃないと埒あかなそうなんで。

超暫定好きなジャニ男ランク10人
大倉忠義
理由:言わずもがな!理由を聞くなんてヤボです。私はチボです。(?)
河合郁人
理由:近頃激しく好きです。一瞬静止画になるダンスとか完全Mだとか目が好きです。前髪ある方が好きです…腰の回し方が大好きです。
渋谷すばる
理由:今「すばる」と打とうとして「しばる」って打ちました。最近このちっちゃいおっさんが愛しすぎる。かぁいい。。
横山裕ゆう
理由:最年長なくせに一番少年な時があるやないですか。下唇出ちゃうのと、白いのと、実はあまりかっこよくない髪型も好き。
丸山隆平
理由:どうしよう、生のオトコマエっぷりで一気にきたよ、このアンバランスな人!っていうか勢いで待ち受けにしちゃったんだけども!恥ずかし!因みにポテチ加えてアヒルやってる隆平さん!
錦戸亮
理由:漢ですよね。なんか、「錦」って感じ。立派な感じ。何がだろうね。あはは。基本的には可愛い錦戸さんが好きです。…足短い人好きなのかもしれないよ。
⑦内ハニートースト博貴
理由:…最初「ジャニートースト」って打った…なんかリアルで嫌だ…やっぱこの子なんだかんだで可愛いわ。もう可愛いしか言えない。まだかっこいいって言っちゃダメだ。
村上信五
理由:この前生で見て、マル同様ちょっと意外とオトコマエだってことに気付いて、金輪際髪を伸ばさなければきっとこの中に入り続けるかも。でも、笑うとダメ。キm(略)
山碕薫太
理由:絶対オトコマエになるわ。この子。でもって明るくなさそうな所がいい。6歳離れてるんで、ワガママは言いません。せめて、弟にしてもいいですか。
⑩中丸雄一
理由:ブサイクなところが大好きすぎる。基本的にブサイクだよね?ね?愛すべき存在。


オマケ
殿堂入り…櫻井翔相葉雅紀
好み…濱田崇裕、浅香航大

そんな感じになりました!ぶっちゃけね、3位以下はいっつも変わるので、信用しないで下さい。まぁ基本的にエイトが好きってことですよ!…って言いながら短い人がいないけど!
あと、オマケは笑ってください。翔くんは、私のジャニの原点なんです。*1相葉ちゃんはもう可愛すぎてダメです。ヘタレます。
好みってなんだよ!って感じですが、ランキングとは別にただただ顔が好きなんです。濱ちゃんが在り得ないほど、ど真ん中です。浅香航大もかなりキてます。この際彼が中1だってことは忘れてます。ホント好きなんだよー、あの顔。
…こんな感じでいかがですか!つまんないですけど、すいません。(爆)

*1:一番最初は松潤だけどね!