みーとざわーるどびーーーと

今生中継見てますよーん。ぷれでたずさん録るために…!山崎パン、頑張ってるからYO!(って絶対ここ見てないけど。)今ビークルなんですが、…好き、かも、しれない…(爆)ライブで2、3度見ましたけれども、この底抜けに明るい感じがスキかもしれませんよ。っていうか加藤太郎とベースくん(名前…)って逆じゃなかった!?立ち位置。。まぁ、いいや。やっぱ生中継だとお面取らないんですぬぇ。取れないか。(笑)
やっとこさプレデターズですよ!前半から飛ばしてますよ!アルバム曲立て続け!終盤、うぉーきましたきました、ニルヴァーーーナ!Breedです。さわおさんが激しくかっこよく見えてます。服装は一番可愛いのにね。(…)みっききマウスの緑Tにツノ付いた帽子かぶって出てきたからね、さわおじさん。ぐぁーキターーーMolly's Lips!!!!!この曲やったよ…(笑)すごいいいよ、この曲!簡単なのに楽しいもん!
って言ってたら地震…えぇ加減にしてください。。はい。
じろーがコーラスですよ。やっぱこの人若い。さすが愚麗。最後はなにやるんでっしゃろ?なんかシンペイが可愛いことしてるんですけど…アイドルかい(笑)んー客の歓声が黄色い声なのはいささか気になりますが。まぁ、じろたんいるからしゃぁないよね。Dizzy Lifeだ。ってだんだん実況みたいになってきてしまった。(爆)自分のベースの弾き方がじろうに似てると思った。(言ってみるだけタダ。)Dizzy〜から繋がって、Lizzard manです。やっぱ全曲網羅だね。みにあぶばぶ。痛い子ですんません。終了です。アツかった!やっぱ私は直球ロック好きみたい。よーし、任務終了♪(´∀`)実は今年そこまで見たい人がいないので、もういいや。。(爆)


とある関西ファンサイトさん見てたらものっそい疲れた………ジャニーズファンサイトって…結構疲れる。自分が好きなサイト・ブログさん以外だと。書いてあること云々の前に、センスって大事だと思う今日この頃。。
期間限定(多分)バック替え。きっと飽きたら変えます。(笑)ちょっと毒づきたかった。。
プレデ略さんでの訪問が多いことにビックリ。こんな感想ですいません。でも、好きなんですよ?