大倉ぁ…!

連載、友達から言われて大倉のを見てみました。最初、内のを見て沈んだけども、大倉のを見て涙出そうになりました。。嬉しすぎて。言葉出ないです。「自覚ないのは分かってます(ニコ)」でちょっと悟って…最後の最後でもう大倉をぎゅーってしたくなりました。もうそこでいっぱいいっぱいで他メンのはまだ見てません。ごめんなさい。またあとで。

  • (・_・|が村上さんになったら………………可愛い………のかなぁ…疑問符いっぱい。私は、すばちゃんを好きな部類の人間です。
  • 亮ちゃん、69って最初ドッキリしてしまったんですけど、それは私の思考がおかしいってことですか?それとも、錦戸が作ったトラップですか?何はともあれロックで安心した。
  • なんか丸山さんてたまによく分からない詩人になるよね。ていうか今の代替品携帯の画質が悪すぎて写真が絵画状態なんですけど。。
  • ヤスが毎日ファーストフード食べたらおっきくなるかなぁ。ってか…写真は…パジャマですか?古着好きの女の子みたいなセンスしやがってー!
  • 村上さんの言葉にちょっとしんなりしてしまいました。自分が結構見返り求めることが多くて…。ちょっと、村上さんが好きになってしまったかも、今日。恋?(最近なんでもこれ)
  • ブルドッグのような充。横山さんをブルドッグ風にすればいいんですか?いいなぁ、横山さんに遊園地連れて行ってもらいたいよ!そういえば最近ちょっと長くなったよね。
  • 改めて大倉。「内容が無い」訳ないじゃん!最後だけで感無量です。ていうか…抽象的で分かんない部分はあるけど、自分の過去の反省も含めてるのかなぁ。。ちょろっと話は聞いたことあるけど。。改めてエイト好きだ。「8→1」書いてくれてありがとう。載せてくれてありがとう。

内の部分はこれからどうしていくんだろう。。切ないよ。