番協行っちゃいました!(横山さん風に)

今日の収録に参加して来ちゃいました。一人で不安だったんですけど、休憩中に話しかけた方がいい方で、良かったです。(仮)エイトメン*1、とっても元気でしたよ!仲良しでしたよ!長いですよ!レポ!携帯で書いたものにちょろっと脚色した感じなので箇条書きです!
1本目*2の話ですよーぃ。ていうか大倉寄りです。多分。

  • みんな、ホントに美です。テレビの通りでかっこいいです(T_T)
  • 安田短いし、すばたん可愛いし、大倉が…オンエア見てみんなみたらされちゃえ。
  • 丸山の暴走。しかし、彼は生だとホントに男前すぎるわ!案外しゃくれてないのもホントだ!
  • 横山さんのがっつきも本当。すごい男だよ、こいつは!ずっと前傾姿勢!
  • 村上さんが。カットとカットの合間に立ち上がってストレッチしながら客席を見回してた。意外と小顔。オトコマエ。
  • 大倉ほんーと素敵すぎ。
  • 亮ちゃんはもうネ申。エロのかたまり。
  • 姉さん結構美人さん。
  • とっても明るい(仮)エイト。
  • 大倉がー美ーなんだけどーもー!かぁいかった。
  • さり気なく追記。「燕(つばめ)」という単語に反応して羽ばたく大倉。or横山さん。*3可愛い。
  • それにしても燕なのに「チュンチュン」てアンタ!*4可愛いけどね。村上さん反応早かったぁ。
  • 更に追記。「バタフライ」という言葉に反応して水泳のバタフライをする大倉。違うけど、可愛すぎた。
  • 他、詳しくはオンエアで。

時間戻りまーす

  • 1部収録前、客席で待機中にセット裏から聞こえる大倉の「はっはっはっ」って恒例のゲラ。まずはそれだけで感動。
  • しかもちろっと姿見えたし。のーすりーぶ!!上腕二頭筋!!!
  • そしてまたまたちろっと見えた錦戸さん。思ってたより細くて小さくてシゲルマツザキ!
  • そいや外に並んで待ってる時にワンボックスに7人(…)詰め込んで来ました。
  • 正面(?)玄関に入る時にメンの誰かがなんか言って手を振って*5女子一同「キャー。
  • それが誰か分からないのに初生エイト入り見物ってことに興奮して一人でニヤつきだす私。キモ。
  • あ。車が猛スピードで入ってきた時に村上さんだけ見えたわ。まんまだったわ。
  • 村上さんて生のがいいね。あの笑い顔も生だとそこまでキモくなかったよ。
  • てかこの回はマルが全てです。はい。奴、なかなかやる子です。
  • 余談。大倉を始めオレンジの丸いクッションで遊ぶメン達。*6
  • 1本目終了してハケる時に天井の電気の紐に頭当たってた。ほんっとにデカ…!隣にいると余計にヤスの短かさが目立つわぁー!ていうか彼女でしょ。
  • 追記!渋谷さんが天井に貼ってあるインリンポスターを立ちながらガン見してました。「インリンすげー」とか言っておりました。


2本目*7でーす。多分余計に大倉寄りでーす。

  • ん〜服装が変わった!こっちのが好き!
  • まだ待機してる時にセット裏からあまりうまくない口笛(複数)と主にヨコらしき笑い声がいっぱい。ゲラゲラ。
  • そのうちにヤスが誰かにセット横のパネルから見せ物みたく出されて困った顔してたのが可愛かった。ペット並!
  • ってか1本目もそうだったんだけど、ヤスがまた乙女な髪型だった。悔しい。
  • 収録開始!…これもしや来週の分…?まさかー。
  • 亮ちゃん机にうなだれまくり。
  • 横山さんの下唇が物凄く突き出し中。体より、下唇が。
  • ボキャブラリーめっちゃ多いよ、この人!だけど限定大阪!
  • ん〜全体的にトークは1本目のが面白かったなぁ。
  • その後諸事情というか本日のメインテーマの為にメンがみんなと同じフロアに。女子一同「ギャー!
  • うあー初めて後ろから見るメンだよー亮ちゃん色黒いー。あはー。
  • そんな私は大倉の後頭部をずっと見つめつつも、一番よく見えたのはすばたん(の帽子)。
  • このコーナー?は面白かった!詳しくはオンエアで。最後に興奮。
  • 結局みんな男の子な訳よ。エロ義!イエッ☆
  • …あらら、大倉がスタッフさんに何やら目配せ。何かと思ったら次のキリ良いタイミングで客席の間を通りトイレへダッシュ!(推測)めっちゃ足速っ!相当キてたのかな。でもアイドルがトイレって。。…親近感湧くなぁ☆(ぇ)…1分半後(推定)またダッシュで手で「すいません」と謝りながら帰還。うわっ、顔小さっ!男前!いい腕筋!(ぇ)
  • 最後に全員集合のカット撮る直前に大倉のズボンがガバガバで落ちそうだ、とヤスに相談して結局一緒に焦ってました。なんだかんだで結局インナーのタンクトップで隠して得意の営業スマイルごまかし。
  • てか背の高さも関係あるかもだけど大倉一番顔小さかった…。
  • 髪型は5、6年前のみたくクリクリで可愛かった…。
  • マルが本気で男前だったの。あ、真顔限定!
  • すばたん収録直前に必ずいのき顔。でもかぁいいよ…。好き。
  • 収録終わった後、去るメン。客席からはメンを呼ぶ黄色い声。
  • それに反応してヤスがめっちゃサービス。
  • 最後にセットを出たヒナちゃん、真顔でお手振り。優しなぁ。
  • そうそう、メンがゲスト達にちゃんと挨拶+握手してて関心。えぇ子らや…(TДT)
  • 亮ちゃんは始終笑顔か、893顔かのみ。

まぁ内容はオンエアでよろしくね!(そりゃぁね!)


そんな感じでした!長々とすいませぬ!多分あまりネタバレはしてないと思うんだけど…何かあったら言って下さい!行って良かったです。大好きです。今度は…8人で…見たいな…。。

*1:あえてこう呼ばせてもらいます

*2:女の人が3人出てきます

*3:忘れてしまった

*4:横山さん

*5:定かではないけど、振り返ったのは確実

*6:大倉は半分にしてパフパフして遊んでた

*7:うるさい芸人と男がいっぱい出てきます