暇なので答えてみましたシリーズ

エイトファンへの質問でーす

関ジャニ∞FANに30の質問デスvv

★1★関ジャニ∞で誰担??
A.一応クラヨシ担てことでお願いします。
★2★担当様のどこに惚れた?
A.初めは友人に似てるところ(笑)今はー…なんだろね。
★3★副担ゎ??
A.副ー!?時と場合によります。みんな好きですよ。
★4★副担のどこにほれちゃった?笑”
A.いやもう気持ち悪いぐらい仲良いから、みんな(爆)
★5★んでも∞皆好きゃろ???^^
A.いや、はいそうですって(笑)
★6★∞って一言でゆうと??
A.人並みですけど、「最高で最強」
★7★ぃつから∞FANなん?!
A.えぇと2005年2月辺りから。
★8★∞と8どっち派?
A.あーどっちでもいい派。
★9★最初「∞」って見てどぉ思った?
A.「はち」じゃないじゃん…って。
★10★んぢゃぁPCゃ携帯でこの記号(∞)いれる時困らんかった?
A.めんどいなぁと思った。
★11★∞って凄いなぁ!!笑”
A.ん!?どういうことだ!?
★12★∞のグッズゎどんなん持ってるん??
A.何ももってないに等しいですよー。雑誌とかジャニ限定以外のものしか。
★13★∞グッズの保管場所ゎ?
A.
★14★∞コンにゎ行ったことぁる?行った事ぁったら何回?
A.ないでーす…行きたいんだけどね…(凹)
★15★これからも∞コン行くつもり?
A.行きますとも。ていうか早く行きたいよ…
★16★コンでの絶対に買うグッズゎ?または買いたいグッズゎ?
A.ん〜特に決まっていない。(笑)うちわも作るかもだし
★17★∞デビューしてゃっぱょかった??
A.少なからず世間に少しは魅力が伝わったと思うから、良かったと思う。
★18★∞のCDゎ全部持ってる?
A.浪花いろは節は持ってませーん
★19★∞と1日過ごせるとしたら何したい??
A.リアル鬼ごっこ
★20★こっからゎメンバーチェック☆すばるを一言で!
A.ますかけ(…)
★21★ヒナcを一言で☆
A.八重歯
★22★ヨコちょを一言で♪
A.黙ってれば美少年
★23★亮ちゃんを一言で☆★
A.893…おおっと、エロ
★24★マルchanを一言でどぉぞっ☆
A.うるさい(…好きだよ?)
★25★章大を一言でまとめちゃってくださいvv
A.短
★26★忠義を一言でゅっちゃって〜↑
A.営業スマイル
★27★内君を一言でvv
A.王子
★28★これからもずっと∞応援し続ける?
A.なんだかんだで。
★29★∞に質問ゎ?
A.なんでそんなに気持ち悪いほど仲良いんですか。
★30★∞に愛の告白しちゃいま章大☆
A.「しちゃいま章大☆」って!(笑)これからも自分らの道を突き進んでね。


この質問素材は『☆Yell☆♪チェリッシュ♪』から借りました☆
借りたぃ人がいればどぉぞ。
http://plaza.rakuten.co.jp/newsand8love/