過去のドリボとか

下の下に書いてある通り友(@滝)宅へ行きました。お腹の調子が危うかったのに。(爆)そしてジャニーズジュニアワールドのビデオを見て関ジュニに興奮しました。ほんっと懐かしい人ばっかなんだもーん。きったないお好み焼き作ってはしゃいでるんだもーん。今残ってる人はヨコヒナしかいなかったけどね(…)ホントうおっちとかかっこいい。治樹まだ一番ちっちゃくて可愛いし。何よりTくんとSくんがいたことに興奮。*1てかみんな可愛い。ちゃぱらすかWOOとかDOKI2アフタースクールとか懐かしすぎます。滝も可愛いんだよぉ。それより何より松本潤の可愛さったらハンパない…!あの頃大好きだった。部屋にでっかいポスター貼ってたもん。今じゃただの顔の濃い人になっちゃったけど…(切ない)貴重なモン見ました。
そして滝座長のドリボDVD見ました。*2
帝劇ですよ。やっぱ彼がいるだけで締まるね。凄い。すばるのFIGHT MANのアカペラがかっこよかった。多分あそこだけ口パクじゃないと思う。そしてそのバックで踊るエイトメン*3久しぶりに大倉がフルで踊ってるのを見て一人興奮。あの時のダンスが最高に素敵ダンスしてた頃と比べてどうだか知らないけど、綺麗だったなぁ。彼のシュッシュッと音の出そうな早いターンとか何気に素早い足さばきとか結構好きなんですよ。キレがいい。てかエイトはみんな手抜きしない所が好き!やれば出来る子集団ですから。(勝手に決めつけ)ただね、ヨコのセリフ回しには笑った。ダメだ。無駄に声が高すぎるよ。ハハハ。大倉に至っては何言ってるか分からなかったよ!HAHAHA!そしてショータイムの夢物語の唄い出しをひたすら真似してたら友に怒られました。だって面白いんだもん。。それにしてもカツンはホントに踊りバッラバラだよね。(爆)また実感。そして最後出演者が並んでる時に大倉だけトラスの上でドラム…切な過ぎるよ。そんな感じ。いつか時間あるときにフルで観たいなー。
そして最後に観(せられ)た滝&翼ハタチ魂。あー確かにコレ観るとなー…って思う。だったらあの4人は組ませなかった方が幸せだったんじゃないか、と。ね。みんなが怒ってるのがなんとなく分かった気がしました。ていうか今のJrからカツンいなくなったら誰も引っ張れないよね、ホント。どうするんだろ。A.B.C.とキスマイを前面に押し出していくとは考えにくいし。ヤヤヤはまだ未熟すぎるし。ね。さーどうする。
という感じで楽しかった!昨日に引き続き。(笑)4日のことなんぞ忘れて5日のこと考えよう♪うふふふふふふー(恐)

*1:マイナーだからみんな分からんと思うから敢えて伏字。。

*2:友オススメの所をかいつまんでだけど。

*3:正確にはシックスメンだけど…。