安全圏で書きます

きっと彼がここに辿りつく事はないだろうからココで書きます…。まぁ恋愛系のことなんですけどね。22日に八王子で対バンした人があたしのホムペを見つけて、メール送って来たんですわ。それでまぁそれなりに返してたんだけど、*1なんか最近「下の名前で呼んで良い?」とか「(あたしの)メールが癒しだ」とかそんなこと言ってきて「ん?」とギモンに思ってきたんですよ。何、やっぱ恋愛に発展させたいの?みたいな。だってそのライブの時もほとんど話してないし、しかもあたしは興味持った素振りもしてないし、ちょっとめんどくさいです。まぁメールは返すけどさ。最低限のモラルとして。まぁ…一概には言えないと思うけど、B型の男ってこういうパターンが多い。非常にめんどくさい。思い込みが激しい上に無駄に積極的。(笑)自分が好いてる人だったら嬉しいけども、どうにも思ってない相手なのでとてもキツイです。だから好かれる立場嫌なんだよ…↓って彼がそういう意味で言ってるんじゃなかったらとても自意識過剰でゴメンナサイ。だけど。まーしばらくは様子見るか。彼もすぐ飽きるかもしれないし。いっそのこと大倉似に恋をしたいけど、夢中になれる自信がない。。(爆)

*1:あるじゃないですか、社交辞令的な