今日も今日とてバックホーン

今日はお友達に「チケ代いつでもいいからどうしても来てくれ!」と言われたので、バックホーン@Zepp Tokyo行ってきました。久しぶりだなーゼップ。久々なゼップは広かった、ということでね。横ブリの1.5倍くらいあったのは気のせい?まぁそれは良いとして。産声チェインソーツアで最後の関東公演。今日はやたら(?)昔の曲がいっぱいで!しかもマイナーでアガる曲ではない曲ばっかり。(笑)泣いている人、幸福な亡骸、雨、何処へ行く。でもねー、ライブで滅多に聴かない曲だから個人的には面白かった!お客さん達は結構困ってたけど…。あ、あと横ブリではパッパラだったけど、今日は上海狂想曲やった!あっちのが好きです。ジャジャマルピッコロポーロリ☆はできないけど!(内輪ネタなんですいません)今日の方が横ブリより全然良かった。前の方に行かなかったけど、全体がずっと見えたし。まさふぃーが2階席を気にしていたのが面白かった。(笑)そういや光舟も結構喋ったし…!とか書いてたら今またコーンフロスティのCM=コバルトブルーが(爆笑)はい、話戻して。光舟が思いのほか訛ってたんで笑いました。広島弁!そんな感じでした。楽しいよ。バックホーンは。