タイトル通りです。

結局何もやることもなく、ただただ「学校にいる」ということだけで一日が終わってしまう日々になってます。あぁなんて無駄なんだ。その時間稼ぎたいYO…!(ぇ)
こっからは少々愚痴です。
今日制作チームの連絡網というかみんなの連絡先を書いた紙を見てたら、なんでか知らないけど私のなまえ”だけ”なくて、しかもそのことに誰一人気付いてない、ということがあって。非常ーに憤りを感じましてね。全然学校来てない子の名前はあるのに、なんだかんだやってる私の名前はないんですか。ふーん。と思ってね。しかも、制作チームで集まった時に、チーフが「(私)だけ載ってなかったみたいなので書き足してください」みたいに言った時に、一同「シーン」ってなってね。まぁそりゃ気まずい空気にもなるだろうな。作った奴とかだいぶ気まずいよな。ははは。と思ってね。まぁ大体作った人は検討つくんだけどね。わざとじゃないとしても、もう嫌いだね(苦笑)もうお前とは仲間なんかじゃねーよ!っていうね。あーホント嫌な思いばっかだ。最近。講師も、(一部だけど)生徒も嫌ってさ。男で根に持つ人ってヤだね。