好評っぽい連載

見ましたよー、帰りの電車の中で!大倉に癒される私って…もうダメやもしれんorz おやすみ(はぁと)とかそーゆーの凄い弱いんだよ!バカー!…まぁだから大倉好きなんだろうけどさ…あぁ腐です。すばたんのはそれとなく気持ち分かるなぁ。魅せ方ってホント難しいんですよね。相手も自分も楽しめる魅せ方。錦戸さんはこれからドラマ話をしていくのかな?夏にはマッチョ錦戸になってそうですね。そしてアッシャーそんなに好きなのか。内は可愛いですね。もう可愛ければいいです。海までドライブでも何でもしなさい!健康なのは幸せなことさ。マルは今スイーツ萌えなんですね。ひしひし伝わる。この話が広がればパティシエ役とかオファーくるかもね!あは!ヤスはとても無難に近況でしたね。エスニックですか。アジアン+ラスターカラー。(確か)ヒナさんは先輩への愛を語ってたね。ユーがプレゾンへ参りなさい!まったく。バーレーン戦の後の更新が恐い。横山裕ゆうは困ってましたね。相変わらず読みにくかったです。裕ゆうは喋りだと流暢なのに書くとダメな子なんですね。って毎週8人分感想書くのかな、私は。(笑)あ、今日はもうレコメン聞けないや…。