スペシャ列伝ツアー@渋谷クアトロ

帰ってきました!髭の生えたアナログな魚はセカイイチを観てきました!(違)22時過ぎてやっと終わったという大変なライブでした(爆)でもね、実のところとても良いライブだったんです。今年…過去1年間に見た中で5本の指には入るんでないかと。私、正直なことを言いますと髭ちゃん以外*1はあまり曲知らなかったんだけど、それでも楽しかった!アナログは佐々木さんに釘付けだったし(笑)、セカイイチは目瞑りながら唄に聴き入ってたし。ホント唄うまい。どのバンドも。ライブがつまらないと眠くなるんですね。私。(失礼)でも今日は全然眠くならなかった!個人的に石コロブがとても良かった…Yの言う通り声が永積さんだったし。(笑)それでねー、もう髭が凄かったの!HiGEが!!トップバッターなのに一番盛り上がるって何!(笑)しかもコテイスイ(Perc.)遅刻してきて客席から出て来るし!すぐ横通っていくし!(笑)いやーもう笑った。私、斉藤さん(Gt.)のワーミー使う時の口パクパクすんの好きだ。(愛)そして須藤さんは何をしだすか分からない…!今日はミニひまわり(?)5本もついてたしね、マイクスタンドに(笑)宮川さん(Ba.)はねーかっこよすぎるよ。ずっと後ろ向いて弾いててもかっこいいもん。それ、ずるいよ。最後にフィリポ(Dr.)がとってもいい人だった。転換の時に出てきてファンの子がスタンドに残ってたひまわりを頂戴!と言ったら残り3本あげてて…!しかも超笑顔!ええ人すぎやん…!髭はやっぱりライブが最高です。u嬢もそう言うんだから間違いない。うん。今日はいいライブ行けてよかった!熱あったら蹴ろうかと思ってたからさ…明日はバクホンだぁい!(ヤケ)

*1:アナログとセカイイチ